サーモベレー,[キャンセル・変更・返品不可],【メール便発送も可能/最大1個まで】,/asterospondylous633305.html,バッグ・小物・ブランド雑貨 , 帽子 , メンズ帽子 , ベレー帽,[全5色],1038円,jcexp.jp メール便発送も可能 最大1個まで サーモベレー お得セット 全5色 キャンセル 変更 返品不可 1038円 【メール便発送も可能/最大1個まで】 サーモベレー [全5色] [キャンセル・変更・返品不可] バッグ・小物・ブランド雑貨 帽子 メンズ帽子 ベレー帽 1038円 【メール便発送も可能/最大1個まで】 サーモベレー [全5色] [キャンセル・変更・返品不可] バッグ・小物・ブランド雑貨 帽子 メンズ帽子 ベレー帽 メール便発送も可能 最大1個まで サーモベレー お得セット 全5色 キャンセル 変更 返品不可 サーモベレー,[キャンセル・変更・返品不可],【メール便発送も可能/最大1個まで】,/asterospondylous633305.html,バッグ・小物・ブランド雑貨 , 帽子 , メンズ帽子 , ベレー帽,[全5色],1038円,jcexp.jp

メール便発送も可能 最大1個まで サーモベレー セールSALE%OFF お得セット 全5色 キャンセル 変更 返品不可

【メール便発送も可能/最大1個まで】 サーモベレー [全5色] [キャンセル・変更・返品不可]

1038円

【メール便発送も可能/最大1個まで】 サーモベレー [全5色] [キャンセル・変更・返品不可]













 ギフトサービスについて

 国際配送対象店舗 (海外配送)
 Rakuten International Shipping

【メール便(定形外郵便)の配送について】
※こちらの商品は、1個まで[メール便(定形外郵便)]での発送が可能です。
※[メール便]での発送をご希望の場合は、注文確認画面にて[配送方法]を[メール便]に変更してください。[配送方法]を変更されてない場合は、[宅配便]での発送となり通常の送料が掛かります。
※2個以上となった場合は、[個口数分の送料]もしくは[宅配便での送料]を適用いたします。
※[他商品との同梱][代金引換][配達日時指定]でのご注文をお受けできません。
※原則ポスト投函となります。通常の[宅配便]と違い配達までのお時間が掛かる場合があります。


流行りのサーモベレー。春夏のコーディネートのワンポイントにぴったり。ベーシックなカラー展開で年齢問わず使えるアイテムとなっています。 #サーモベレー#ベレー帽#帽子#ベーシック#春夏

jou jou lier ジュジュリエ

頭周り:FREE

■生産地:中国
■素材・成分:【本体】
綿 60%
ポリエステル 27%
レーヨン 13%
【汗止めテープ部分】
ポリエステル 100%
■パッケージ:個包装
■製造年:2021
■商品札:有り

商品特徴一覧
1000457、新作、サーモベレー、(1)GHT7673、jou jou lier ジュジュリエ、ファッション → 服飾雑貨 → 帽子 → ベレー帽、通信販売、通販、販売、買う、購入、お店、売っている、ショッピング

【メール便発送も可能/最大1個まで】 サーモベレー [全5色] [キャンセル・変更・返品不可]

スマートフォン 携帯電話 スマホ あす楽 送料無料 即日発送 本体 【中古】 美品 au TORQUE G02 ブラック 安心保証 即日発送 スマホ KYOCERA au 本体 白ロム あす楽 土日祝発送OK
家事代行サービス・料理代行|満足度95%の安心で高品質なサービスを提供

築き上げてきた信頼と
確かなクオリティ。

ライフサービスはお客様の満足を目指して
質の高いサービスをご提供いたします。

ライフサービスのサービス内容一例

  • お掃除

  • 洗濯

  • お料理

  • 買い物

  • お片付け

  • ベッドメイク

  • ペットのお世話

  • ガーデニング

  • シニアサポート

  • ベビー&キッズシッター

  • 靴みがき

  • 留守宅管理

その他、衣替え、クリーニングの受け渡し、ゴミの分別・ゴミ出し、電球の交換、裁縫、荷物の受け渡しなどお客様のご要望に応じた様々なサービスをご提供しております。

サービスコンシェルジュお客様ごとに専任のコンシェルジュが担当させていただきます。
豊富なサービスメニュー組み合わせ自由のオーダーメイドプランをご提案いたします。
東京海上日動保険総合賠償責任保険へ加入しております。

こんな方におすすめです。

  • ご夫婦・ご家族

    毎日が忙しく、
    お掃除や家事がままならない方。

    食材の調達や下ごしらえ、ペットのお世話なども承っております。

  • 単身の方

    プライベートの時間を有効に活用したい方

    お掃除やお料理はもちろん、クリーニング・荷物の受け渡しなども承っております。

  • シニアの方

    ご高齢になってきたご家族が心配な方。
    家事の負担を軽減したい方。

    お掃除やお料理はもちろん、クリーニング・荷物の受け渡しなども承っております。

他社のサービスを利用した際、満足できなかった方

このような経験はございませんか?

  • 人によってスキルにばらつきがあり、
    サービスに不満が残った

  • 雑な家事や清掃をされた

  • 器物破損が起こり、保証がなかったため
    トラブルになった

  • 問い合わせ時の電話対応が悪い

  • 営業担当者の対応が悪い

  • スケジュール変更などの対応が遅い

ご安心ください。

ライフサービスは、きめ細やかな心配りと
上質なクオリティで、ご満足頂けるサービスを
ご提供させていただきます。

  • サービスクオリティに
    満足しているお客様

  • お試し後、
    ご契約されたお客様

ライフサービスは、
きめ細やかな心配りと上質なクオリティで、
お客様にご満足頂けるサービスを目指しています。

お掃除、お料理、洗濯、お買い物、お片付け、シニアサポート、
ベビー&キッズ、ペットのお世話
  • 厳密な採用審査、独自のスタッフ教育

    他社とは違い、派遣登録制ではない自社雇用スタッフで構成され、独自の厳しい研修カリキュラムを受講した専任スタッフがスタッフがお伺いいたします。

  • 徹底した個人情報管理

    家事代行業界では数少ないプライバシーマーク取得企業です。お客様からお預かりした個人情報保護・管理に万全を尽くしております。

  • 安心の保証体制

    万が一の事態のため、総合賠償責任保険(東京海上日動火災)加入。お預かりした鍵はしっかりとしたセキュリティー体制にて保管しております。

ご利用までの流れ

  • 1. お申込み・お問い合わせ

    サービス内容についてコンシェルジュデスクが丁寧にご説明いたします。
    お電話または、フォームにてお気軽にお申込み・お問い合わせください。

  • 2. ご訪問・お打ち合わせ

    専任のハウスコンシェルジュがお客様宅に伺い、サービスプラン等のご説明・ご提案をいたします。

  • 3. 専任スタッフの人選

    家事代行サービス
    お客様のニーズやライフスタイルにあわせて、ハウスコンシェルジュが専任スタッフを人選いたします。
    お掃除代行サービス
    お客様のニーズやライフスタイルにあわせて、女性スタッフで1~3名のチームを組みます (責任者のみ専任担当制)。

  • 4. サービスのご提供

    サービス終了後、お客様に内容詳細をご報告いたします。
    初回はコンシェルジュよりご報告をさせていただきました上で、次回以降のお打ち合わせを行わせていただきます。
    ※2回目以降はサービススタッフがご報告致します。

  • 5. サービス終了後

    サービス内容についてコンシェルジュデスクが丁寧にご説明いたします。
    お電話または、フォームにてお気軽にお申込み・お問い合わせください。

サービス&料金案内

ライフサービスはお掃除、お料理、洗濯、お買物、お片付け、シニアサポート、
ベビー&キッズ、ペットのお世話などが組み合わせ自由でご利用頂けます。
専任のスタッフがお伺いすることでご安心をご提供いたします。※お気軽プランを除く

  • 家事代行サービス(お掃除・お料理・洗濯・お買物・ベビー&キッズ・ペットのお世話)

    弊社独自の研修システム課程を修了したスタッフが訪問させていただきます。
    週1回 2時間以上 \3,000(1時間/税抜)×時間数~+交通費(¥900)
    月2回 2時間以上 \3,500(1時間/税抜)×時間数~+交通費(¥900)
    月1回以上 2時間~ \4,000(1時間/税抜)×2時間~+交通費(¥900)
  • 家事代行サービス(プレミアムプラン)

    ワンランク上の専任スタッフがお伺いさせていただきます。
    週1回 2時間~ ¥4,000~ (1時間 / 税抜) × 2時間~ + 交通費(¥900)

    ※2時間以上はプラス30分から延長を承っております。

  • シニアサポートサービス

    ご高齢者の身の回りのお世話や家事全般のサポートを行うサービス。
    月1回以上 2時間~ ¥3,000~ (1時間 / 税抜) × 2時間~ + 交通費(¥900)
    スポットサービス ¥4,000 (1時間 / 税抜) × 2時間~ + 交通費(¥900)

    ※2時間以上はプラス30分から延長を承っております。

  • お掃除代行サービス

    お掃除のプロフェッショナルがお伺いするクオリティの高いサービス。
    週1回 1~3名 ¥8,000 ~ 20,000 (2時間 / 税抜)
    隔週1回 1~3名 ¥9,000 ~ 21,000 (2時間 / 税抜)
    月1回 1~3名 ¥10,000 ~ 25,000 (2時間 / 税抜)
    スポットサービス ¥10,000~ (税抜)

    ※2時間以上はプラス30分から延長を承っております。交通費は含まれております。

  • 別荘管理サービス

    対象エリア : 葉山・逗子・湯河原・熱海
    上記以外のエリアにつきましては別途ご相談ください。
    別荘管理 ¥4,000~ (1時間 / 税抜) × 2時間~ + 交通費

    ※交通費は実費にて頂いております。

ご利用・ご活用例

  • ご夫婦の場合

    「家事代行サービス」のご利用

    週1回 / 2.5時間

    食材のお買物、お料理、バスルーム・洗面所・トイレのお掃除、リビング・ベッドルームのお掃除

    Start 14:00
    End 16:30
  • 単身の方の場合

    「家事代行サービス」のご利用

    週1回 / 2時間

    キッチンのお掃除・洗い物、リビング・寝室のお掃除・ベッドメイク、洗濯物のたたみ・アイロンがけ

    Start 10:00
    End 12:00
  • シニアの方の場合

    週2回 / 3時間

    お散歩・お買い物の付き添い、お料理、お食事の配膳・食器の片付け、お洗濯干し・たたみ・収納、掃除機掛け・ホコリ落とし・床拭き

    Start 10:00
    End 13:00

メディア掲載

ライフサービスはこれまでに様々なメディアにご紹介いただきました。
その一部をご紹介いたします。

  • YANASE CLUB OFF SERVICE
    GUIDE 2014 - 2015

  • 富裕層向けマガジン”Nile’s NILE”
    「ホスピタリティを知り尽くした
    家庭コンシェルジュ」

  • 素敵な奥さん 2012年2月号

  • 2012年1月4日放送 フジテレビ「ユメカカク
    ~見積もりましょう~」に出演

  • HERS 2010年5月号

  • HERS 2010年4月号
    「上質な家事代行サービスの秘密」

お客様の声

  • 本当に柔軟な対応をしてくれるので、
    これからもお願いしていこうと思っています。

    東京都中央区 / ご夫婦
    ご利用サービス : 家事代行サービス

    お掃除とベッドメイクをお願いしていますが、
    外したシーツをクリーニング店まで持ち込むところまでお願い出来るので非常に助かっています。
    その日によってお掃除の内容を変えてもらっているのですが、本当に柔軟な対応をしてくれるので、これからもお願いしていこうと思っています。

  • 子供と一緒に留守番をしてくれるので、
    安心して仕事をできる環境になりました。

    東京都文京区 / ご家族
    ご利用サービス : 家事代行サービス

    夫婦共に忙しいので、お料理とキッズシッターをお願いしています。
    今までは子供が学校から帰ってきても一人で留守番をしていましたが、スタッフさんが夕食の料理をしながら子供と一緒に留守番をしてくれるので、安心して仕事をできる環境になりました。

  • 母親のペースに合わせて
    付き添ってくれるので、
    母も安心して外出をしています。

    東京都品川区 / ご家族
    ご利用サービス : シニアサポートサービス

    高齢になった母のサポートをお願いしています。
    ショッピングや観劇が非常に好きな母なのですが、数年前よりヒザを痛めているので、外出の回数も減ってきました。
    シニアサポートサービスをお願いしてからは、母親のペースに合わせて付添ってくれるので、母も安心して外出をしています。

  • スタッフさんにお伝えするだけで
    確実に希望通りの対応をしてくれる。

    東京都新宿区 / 単身
    ご利用サービス : 単身家事お任せプラン

    仕事で不在中にお掃除と洗濯をしていただいています。アイロンのかけ方や、衣類のタタミ方など、自分自身のこだわりも強いのですが、スタッフさんにお伝えするだけで確実に希望通りの対応をしてくれるので、ホテル住まいのような生活が送れています。

よくあるご質問

お申込みして、すぐサービス開始は可能ですか?
ライフサービスではお客様のご希望に最大限に沿った形で、ご利用コース・ご利用内容等の細かい調整をさせて頂くため、
サービス開始の前にサービスコンシェルジュがお客様宅にお伺いをさせていただいて、お打ち合わせをいたします。
きめ細やかなサービスを実施するため、当日のご対応はいたしかねますことをご了承ください。
家事に関することならなんでもお願いできますか?
基本的にはお客様のご要望には出来る限りお応えさせていただきます。
ただし、下記内容に関しては、お断りさせていただくこともございます。
重いものの移動や運搬/高い所での作業/要介護者の身体介護、投薬/エアコンの分解洗浄/お客様の車の運転代行 などです。詳しくはお問い合わせください。
スタッフの方はどのような方ですか?
20代~50代の女性が中心です。当社独自の研修カリキュラムを全員が受けております。
採用時においても、身分の保証の徹底や秘密保持契約を結ぶなどを条件としております。
事前に何か用意するものはありますか?
家事代行サービスでは、作業に関する道具はお客様からお借りするので、作業道具をご用意ください。
お掃除代行サービスでは、基本的な掃除用具・洗剤は当社の方で用意いたします。
ただし、掃除機・脚立等はお客様からお借りして作業させていただきます。
サービスの時間帯に決まりはありますか?
家事代行サービスは、平日が午前9時~午後21時、土日祝日が午前9時~午後18時が基本の時間帯となります。
お掃除代行サービスは午前10時~、及び、午後2時~が基本の時間帯となります。
お客様が特にご希望される時間帯がございましたらご契約時にご相談ください。
入会金や年会費は必要ですか?
入会金や年会費は一切いただいておりませんので、ご安心ください。