2006年11月21日

クラブ21新世代経営者研究会(広州・海南島研修2日目)

1121-1.jpg

今回は、工場見学と共に中国のリゾート開発の状況も直接確認しようという目的もあります。7時ホテルロビー集合。10:00発 CZ6744で海南島、三亜空港に向かいます。

飛行機が遅れて、昼前に着きましたが、「暑い!」さすがリゾートです。

さて、ここでは海南島の歴史とリゾートの開発状況を海南島出身の方からじっくりお聞きすることができました。約1時間30分のレクチャーと質疑応答です。
さすが、様々な業種の経営者と言うこともあり、質問も多岐にわたり、笑いあり、勉強ありの充実した時間となりました。
15時チェクイン後は自由時間。少しお休みをいただきリフレッシュさせていただきました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)